8/11五六市 ありがとうございました♪


8/11 枚方くらわんか五六市 


暑い中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!

20130811_111056.jpg


初めて出店したイベントだったのですが、偶然にもお隣が知り合いの出店者さんだったので
かなり心強かったです♪


さすがに一番暑い時間帯は、お客さまもまばらでのんびりした雰囲気でしたが
割とお店の数が多い会場に出店できていたので、少し見て回ったりもできて楽しかったです。


20130811_111051.jpg


また出店したいイベントでした♪


来月もエントリーしてるので当たるといいなぁと思ってます^^


ありがとうございました☆




今月、次の出店は今週末。

8/24(土)にこにこ雑貨市 (箕面)
8/25(日)湊川公園手しごと市 (神戸市)


です。

ずーっと晴れ続きなのに、週末だけ雨予報が…
水不足だし、恵みの雨ではあるけど
できたら週末は避けてほしいなぁと願ってます。


まだまだ暑いので両日とも看板犬たちはお留守番です。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ