スポンサーサイト



7/21にこにこ雑貨市 7/27湊川手しごと市 ありがとうございました


遅くなりましたが…

7/21 にこにこ雑貨市
7/27 湊川手しごと市

どちらも雨に降られることなく、無事に終了しました。



7/21 にこにこ雑貨市

130721-01.jpg



この日はホントに暑い1日で、普段は大勢の方で賑わっているビソラもちょっと人出は少ないかなという感じ。
川遊びしている子供たちは大勢いましたけどね^^

午後3時ごろから、少しずつお買い物お客さまが増えてきたため
4時終了のところでしたが、30分延長しての営業となりました。

130721-02.jpg


暑かったけどわんちゃん連れのお客さまも来てくださって
初めて出してみたワンコ服も、たくさんお買い上げいただきました。



7/27 湊川手しごと市

130721-03.jpg


この日は始まってから2時過ぎぐらいまでは、とっても涼しい日でした。
曇っていたし、涼しいので雨が降るのでは?と心配しましたが
ポツポツもなく快適に過ごせました。

2時以降はおひさまが出てきて暑かったんですけどね(笑)


手しごと市はこの日が初出店でしたが、のんびりした雰囲気でなかなか良かったです。

一応来月もエントリーしてます♪






明日・あさっては、先月も出店した フォレオ大津一里山で開催の
フォレオこだわり手作りマーケットに参加してきます。

当店の出店場所は、センターコート(中央入り口)入ってすぐの階段を下ったところ。
B1Fの会場になります。

明日8/3は 7番の位置、 8/4は11番の位置です。

130419kukaku_b2.gif



屋内なのでワンコは連れて入れませんが、よかったら遊びに来てくださいね♪


そしてその翌週、8/11(日)は 大阪府枚方市で開催の 五六市 に初出店します。

五六市は、京阪枚方市駅と京阪枚方公園駅の間にある
枚方宿という旧街道沿いを使って開催されている手作り市です。

いつも出店しているところのように、1ヶ所に全てのお店が集まっているわけではなくて
街道沿いや、街道の途中にある公園や駐車場などに何店舗かずつ集まってお店が出ています。

街道をお散歩しながらお店を見るという感じです。

今回は その会場の中の3番 浄念寺駐車場 というところで出店させてもらいます。


一応ワンコはOKのようですが(出店者はワンコだめだそうなのでうちの子たちは連れて行きません)
会場によっては店と店の間隔が狭く、カートだと入りにくいところがあるかもしれません。

また、道もそれほど広くはありませんので 日傘のご使用はご遠慮ください と主催者HPに記載がありましたので
ご協力をお願いしますね


なかなか当選しないよ―と聞いていただけに、五六市の当選は嬉しくって♪♪
ちょっとテンションあがってますw

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
