6/9にこにこ雑貨市 ありがとうございました


6/9(日) にこにこ雑貨市。今回は曇り空でしたが雨も降らず、バッチリ開催☆
お店もいっぱいでにぎやかな1日となりました♪

今回のお隣さんは、宝塚にも出店されてるプチブーケレディさん。
お友達なので、準備の時からおしゃべりしながらでとっても楽しかったですw


かわいいかわいいこちらのワンちゃんは、プチブーケレディの店長。レディちゃん♪

20130609_121713.jpg


新作のフリフリ帽子を早速かぶってくれました
クールマットも愛用してくれてるそうです^^


この日もほんとにたくさんのお客様&ワンちゃんにお越しいただきました。
にこにこ雑貨市への出店は今回で3回目でしたが、毎回来てくださるお客さまもいらっしゃって
嬉しい限りです。


…が、実はにこにこ雑貨市への年内の出店はこの日が最後になる可能性が高いです。


7・8月は夏休みで出店なし。
9月はまだ結果待ちですが、OSAKAアート&てづくりバザールと開催日が重なってしまってるのです。
また10・11・12月も日程が出たのですが、こちらも予定が入っている日でした><


でも、また他の場所の手作り市には9月以降も出店しますので
よろしければ、そちらの方に遊びに来ていただけたらと思います。




今週末は、6/16(日)神戸新開地・湊川公園で開催の
神戸新開地アート縁日 に出店します。

ざっと出店者リストを見た感じでは約80店舗ぐらいありそうで
なかなか規模の大きな手作り市になるみたいです。

私自身、この公園に行くこと自体が初めてでイベントも雰囲気も全くどんな感じか分からないのですが
そんな全然わからない感じもドキドキワクワクで楽しみだったりしますw

宝塚が無くなる来年以降、こちらへの定期出店も考えているので
どんな雰囲気なのか、しっかり感じてきたいなぁと思ってます。

こちらはワンちゃん連れOKだそうですので、看板犬も3ワン ノエ・シエ・エマで行きます♪

お近くの方は是非遊びに来てくださいね♪


神戸新開地アート縁日 HP

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ