シュシュ&帽子新作♪


今週末は、土曜日が宝塚ガーデンフィールズ、日曜日は箕面のビソラに出店です。


暑い日になりそうなので、クールグッズたくさん持って行きますよ♪

看板犬は

6/8(土)宝塚   ・・・ ノエル・シエル・エマ
6/9(日)箕面ビソラ・・・ ノエル

です。





クールシュシュの新作です

20130606_180309.jpg


リボンがついてるのがいいというお話をたくさんいただきましたので
新作はリボン付きです

掲載している以外にも柄があります。


シュシュ用の保冷剤は凍らせたものも持って行っていますので
その場ですぐご使用いただけます。




そして帽子もたくさん作りました♪

20130607_101729.jpg


マリン柄
20130607_101807.jpg


ラブリー系
20130607_101939.jpg


一番人気のチェック柄
20130607_102104.jpg


帽子…こんなのもあります(笑)


フリフリのお嬢様風w

20130606_124346.jpg

20130606_124420.jpg



当店の帽子はサイズは1サイズでフリーサイズ。

あんまり大きなワンちゃんだと難しいかもしれませんが
小さい子だと、我が家の生後4ヵ月弱・体重2.6キロのパピーでもかぶれます。

20130606_124523.jpg


※エマがかぶっているデザインのものも、サイズは他のものと同じです

柔らかいゴムを使ってますので、この子もかぶれるの??って私の方がビックリしちゃうぐらい
中型犬の小さめかな?ってぐらいのワンちゃんがかぶってくれることもあったり。

丸洗いもOKなので、夏のホントに暑い日には帽子自体を濡らして被らせてあげるのもお勧めです



こちらは、土日両日分なのですが
土曜日用・日曜日用とわけているわけではありません。
特に日曜日のビソラでは売り切れてしまっているものも出るかと思います。

全商品が並ぶのは、土曜日宝塚になりますので
売り切れの場合はご容赦くださいませ <(_ _)>

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ