にこにこ雑貨市


本日開催されていました、にこにこ雑貨市は
雨天の為、途中中止となりました。


午前中、準備している間はイイお天気でしたが11時から始まって2時間ほどたった頃、ポツポツと雨が…
そこからはあっという間に本降りになってしまいました。


でも、晴れているわずかな時間にたくさんのお客さまにお越しいただきました♪
バタバタし過ぎて、写真も全く撮れないまま、雨で終了となってしまいましたが…





次回の当店の出店は、5月25日(土) 宝塚ガーデンフィールズで開催されます

宝塚ガーデンマーケット 手作り市 となります。


本日ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

来週宝塚でお待ちしています^^


箕面ビソラでのにこにこ雑貨市は、次回は6月9日(日)開催です。
まだ出店確定はしていませんが、申し込んでるので抽選漏れしなければ出店予定です。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ