スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OSAKAアート&てづくりバザールVol.11


12月15日・16日 
OSAKAアート&てづくりバザールVol.11 無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


今回も、9月と同じくレギュラーブース1ブースでの出店でしたが
幸いにも場所に恵まれ、角のブースになったため
前回よりもディスプレイの場所を広く使うことができました。

20121215_01.jpg


時期的に冬ものの生地…ネル生地やウール・ツイードなどを使ったものを多く用意して行ったのですが
ありがたいことに、ほとんど完売いたしました。

20121215_02.jpg


特にネックウォーマーは1日目にほぼ完売したため、追加で作って行ったのですが
追加分も完売しました。


20121215_03.jpg

ただ、アート&てづくりバザールはどうしても他の手づくり市よりスペースが限られている為
ワンちゃんモノは置くスペースがないので持って行ってなかったのですが
ワンちゃんグッズを目当てで来てくださった方もいらっしゃったので申し訳なかったです。



今回は前回以上にたくさんのお客さまとお話をさせていただけたこともあり
今後に向けて、色々と参考になること・勉強になること多数ありました。
しっかり今後に生かして行けたらなぁと思います。



2日間、ありがとうございました


| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。