スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初挑戦。


来月、6月で宝塚の手作り市への出店は一旦お休みになります。

ネットショップのお客さまには大変お待たせしておりますが
手作り市への出店が落ち着き次第、ネットの方にも新作UPしていく予定ですので
もう少しお待ち下さいね。


6月中には今年の新作クールマットや、昨年のクールバンダナに代わる新商品を
発売したいなと思っています。


タイトルの「初挑戦」 ですが

宝塚以外の手作り市への出店も少しずつしていきたいなぁと思っています。


その手始めが、9月に行われる手作りイベント

OSAKAアート&てづくりバザール


関西で行われているハンドメイドのイベントとしては、規模は大きい方だと思います。


毎回とまでは行きませんが、時々お客さんとしてイベントを見に行っていて
いつかこういう大きなイベントに出店したいなぁと憧れていたのですが
今年の9月開催分に初エントリーしています。

9月のイベントは10回目の記念開催となる為、エントリーされてる作家さんの数も過去最多らしく
こちらのイベントは普段でも人気なので、審査に通っても出展できるかどうかは抽選になってしまいます。

なので抽選に外れたら出店は出来ないのですが…(^_^;)


出店が決まりましたら、またこちらでも告知させていただきます。


宝塚は第2土曜日と出店日が固定されているので、なかなか行けないというお声も頂いていますが
アート&てづくりバザールは土日の2日間開催。
当店は2日間連続出店でエントリーしています(希望通りに出店できれば…ですが)

場所は大阪南港のATCホール。


他の出店者さんの作品も、とってもクオリティの高いものが多数ありますので
ハンドメイド好きな方にはお勧めのイベントですよ♪


また、10月分はわかりませんが(宝塚もあるので)
来年の恐らく4月に開催されるであろうロハスフェスタ(会場は万博公園)にも
出店してみようかな~と考えてたりします。


どちらも残念ながらワンちゃん同伴では出店も来場もできないんですけどね。


9月のイベントの抽選結果は6月上旬に発表の予定です。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。