制作中。


長らくご無沙汰しております<(_ _)>

しばらく新作発売もストップしておりましたが
ただいま、4月の手作り市に向けて新作たくさん制作してます。

その一部をご紹介♪



カラー&リード(写真はリードのみですが)

2012-03-09 23.15.04

カラーについてはサイズオーダーではなく
S/M/L という形で決まったサイズから選んでいただく形をとろうかなと考えています。
手作り市の際は、出来上がったものを持って行くので
あまりいろんなサイズはないかもしれません。


ドッグスリング
2012-03-06 13.04.54


マナーベルトとウェットティッシュケース

2012-02-20 01.12.27

ウエットティッシュケースは写真のものと、他にまた違うデザインのものも制作中。




ネットショップの方でも全てを発売するかどうかは未定ですが
発売予定で制作に励んでます。



また昨年ご好評を頂きましたクールマット。今年も発売します。
昨年1シーズン、私自身も使ってみた感想を元に改良を加える予定です。

こちらもお楽しみに☆



そしてこちらは少しご紹介♪

2012-02-29 15.33.07


お友達からご依頼を頂いて作らせていただいたフードテーブルです。

我が家の2匹に作ったものを見て、同じものをというご依頼を頂きました。


こちらについては、若干改良が必要な点が出てきてしまったため
今すぐ…とはいきませんが、今後ショップの方での発売も検討しています。

また決まりましたらブログにてご紹介させていただきますね



こちらは、他の新作と同時でオーダー受付開始予定のネームチョーカー♪
120312-01.jpg


迷子札などをぶら下げられるチョーカーで、頭からすっぽりかぶるタイプになります。
素材はレザー。合皮ではなく本革を使用。

レザー部分はだいたい8mm~9mm幅。
紐ではないので、首に食い込んだりすることが少なく負担も少ないかなと思います。
またチェーン等の金具ではないので、万一迷子になってしまった場合も
意図的に外さない限りは外れにくいかなと思います。

120312-02.jpg


写真はうちの子たちに作ったものなので、レザーの色は変更になるかもしれません。
また、手持ちの材料の都合上、サイズに制限があります(あまり大きいコ用は作れません)

頭からかぶる為、サイズオーダーでお作りする形になるのですが
首輪などと違い、サイズを測っていただく場所が
首周りではなく頭周りになるのでご注意くださいね

首周りで測ってしまいますと、頭が入らず付けられなくなります
1度制作したものは、材料が再利用できませんので作り直しができません。
また発売の際に、サイズの測り方は掲載させていただきます。



春に向けて、色々作ってますので
発売までもうしばらくお待ちくださいね。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ