


12/10 手作り市用♪


明日、12月10日(土)手作り市に出す商品です♪

まずはマナーポーチ♪  1000円~

t1210-01.jpg

t1210-02.jpg

t1210-03.jpg



ファーマットはフリル付きとフリル無しをご用意してます。1000円~

1210-t06.jpg

1210-t07.jpg

1210-t08.jpg

1210-t09.jpg

1210-t10.jpg

1210-t11.jpg

1210-t13.jpg


ハートの赤がちょっと写真が良くなくて、真っ赤に写ってしまってますが
実際は下の裏面の写真にチラッと写ってるような、濃い落ち着いた赤です。
1210-t05.jpg





これはファーマットですが、少し小さめサイズ。
1210-t12.jpg

カート用マットと同じサイズになってます。
こちらは限定1枚のみとなっています。




そしてこちらは新商品!ぬくぬくマットです。。1200円

1210-t01.jpg


夏に好評を頂いたクールマットの冬バージョン。

1210-t02.jpg


クールマットに入れる保冷剤はわりと大きなサイズがあるんですが
冬だと使い捨てカイロを入れることもあるので
ポケットを小さめにしてみました。
1210-t03.jpg

1210-t04.jpg



クールマットは、内側を全てポケットにしてましたが
ぬくぬくマットは、裏側の半分にポケットをつけています。
保温シートはその部分にのみ使って、半分には樹脂綿を入れて厚みを出しました。


表面の生地はフリース生地。フリースと言ってもよくブランケットなどに使われてる
ふわふわのやわらかいフリースです^^
手触りバッチリですよ♪

ポケットのサイズは、市販されてるレンジでチンするカイロ「ゆたぽん」
ちょうど入るサイズになってます



またお散歩バッグも少しですがご用意してます。
もちろん消臭ポケット付き

1210-t14.jpg


この他にも色々商品ご用意してますので、
良かったら遊びに来てくださいね♪




12月10日(土) 宝塚ガーデンフィールズで行われます

宝塚ガーデンマーケット 手作り市 に出店します。

【出店場所】ハーブインザガーデン(お花屋さん)の前あたりです

1210tedukuri.jpg


 ワンちゃん連れでの来場OK!

宝塚ガーデンフィールズにはペットショップや
ワンちゃんと一緒に入れるレストラン、カフェ、ドッグラン(有料)もあります。


ぜひ遊びに来てくださいね☆

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
●宝塚ガーデンマーケット ~手づくり市~

■日 時:12/10(土)10:30~16:30 ※雨天中止
■会 場:宝塚ガーデンフィールズ内無料ゾーン

宝塚ガーデンフィールズHP
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【当日の天気があいまいで開催されるかどうかわからない場合】
こちらのサイト → フリーマーケット協会 の
「フリマNEWS」というところに、中止の情報が掲載されます。
(開催の場合は特に情報はUPされないようです)
お天気の状況で開催が微妙な場合は、上記サイトにてご確認ください。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

すごいっ!!!・笑
頑張ったね・・・ ^^

私も欲しい物がいっぱいあるけれど、これを
見てお買い物をした気分になってみました☆
明日、行ける方が羨ましい~ ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
