手作り市。


本日の手作り市、たくさんのご来店ありがとうございました!

11月とは思えない暑さの中、本当にたくさんの方に来ていただき
とても楽しい時間を過ごせました☆


在庫はかなり少なくなりましたが、本日販売していました

・マナーポーチ
・ファーマット


については、今週中にネットショップにUPして販売を開始します。
(水曜か木曜あたりを予定しています)

前日の告知になるかもしれませんが、発売日が決まりましたらこちらでお知らせします。
販売開始時間はいつもと同じ、21時からです。




手作り市、次回の出店は12月10日(土)となります。


| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ