スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋・わんだらけ!


※ブースレイアウトが発表になりましたので、画像追加しました(11/30)

今週末は久しぶりに名古屋に参ります!

inubana-1.jpg


日時:2017年12月3日(日) 雨天決行(悪天候時は延期)
時間:9:30~16:00(入場9:15より)
場所:名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉 愛知県名古屋市港区港町1-15

wandarakemap.jpg

場所は名古屋港ベイエリア。
名古屋港水族館があるあたりです。

大きな駐車場があるので車でも
また地下鉄の駅もありますので電車でもどちらでもアクセスはよさそうです^^
(最寄りの駐車場は早い時間に満車になることも多いようです。ご注意ください)

こちらのイベントには参加費が必要です!

わんだらけ会場に入場するには、人間1人500円の参加費がかかります。
※中学生以下は無料、ワンコも何頭でも無料です。
※参加チケットがあれば出入り自由です。

会場も広く、撮影スポットなども用意されるそうですので
1日中楽しんでいただけると思います。

是非お越しくださいね♪

イベントの詳細は こちらのHPでご確認ください
→ http://inucafe-repobu.com/wandarake4.html



ブース番号は 76・77番です! (11/30 追記)

1203wandarake.png

(図の右下が入場口・ 図の左が道路側・右が海側になります)


こちらのイベントは、お客様の入場開始は9時15分から、オープンは9時半からとなります。

出店者への規約で、開始時間の9時半以前の販売禁止を徹底するように、通達されています。

規約で決められているので、出店者としては守らないわけにいきません。

会場には入れますが、お買い物開始は9時半からになりますのでご協力をお願いいたします。






当店では、クレジットカードをご利用いただけます。
VISA、Master、JCB、アメリカンエキスプレス 対応しています
カード決済ご希望の方はお会計の際におっしゃってくださいね

尚、当店では印刷機を持っていないため、その場でレシートの発行ができません。
レシートご希望の場合は、その場でメールアドレスをご入力いただきメールにて送信する形となります。
予めご了承ください。





ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。
(会場内にわんちゃん用トイレが設置されるそうですのでそちらをご利用ください)

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。



-----------------------------------------------------------------------



こちらのHPにも、イベントマナーについてとてもわかりやすく書かれていますので是非ご一読ください。
また、是非シェアをお願いいたします。

『愛犬家のためのイベントマナー まとめ』
https://hitotoinu-aikenegaonohi.themedia.jp/posts/956274

排泄マナーと合わせて、通行についても周りの方やお隣のお店などへの配慮をお願いしますね

出店者がお声をかける時は本当に困ってる時です。
何か困ってることがあるから、声を掛けさせていただいています。
申し訳ありませんが、声をかけられた際はご協力をいただけるとありがたいです。


せっかくのイベントです。
お客様も出店者も主催者も、そしてもちろんわんちゃんたちも
全ての皆様が気持ちよく楽しんでいただけるように

何度も書かせていただいて申し訳ないのですが、ご協力をよろしくお願いします。


◆試着について◆

当店の商品…お洋服、帽子、カラー、ハーネス等は試着をしていただけます。
試着ご希望の際は、ひと声かけてくださいね。

巾着については、サイズなどを見ていただくのに、カートに乗せてみる等はOKです。
ただ、その際にわんちゃんを乗せないようにお願いいたします。
(汚れ防止のため)


<お願い>
帽子・洋服など試着はOKですが、「写真撮影のためのご試着」はご遠慮ください。
ご購入検討のため、お試しいただいて、その結果購入されないのは全然構わないのですが
特に帽子について、明らかに「写真を取るのが目的」で着用をされる方が時々いらっしゃいます。
大変申し訳ありませんが、店頭に置いてあるものは全て「商品」です。
撮影用にご用意しているわけではありませんので、記念撮影に使われるのはご遠慮ください。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。