次は平日の出店です!


昨日は『わんだらけ』にお越しいただきありがとうございました!

どんより曇り空でしたが、その分この時期にしては涼しく過ごしやすい1日となりました。
わんこイベントにはちょうどいい感じでしたね

入場も、前回は相当並んでいただいたようですが
今回はかなり改善されてスムーズだったとお聞きしました。
まだまだ2回目なので改善点もあるかもしれませんが
主催者さんだけでなく、お越しくださる皆様のご理解とご協力があってイベントは成り立ってますので
ぜひ今後もよろしくお願いします♪
せっかくの大規模イベントですので、今後も長く、そしてよりよいイベントになりますように。

お越しくださった皆様、『わんだらけ』スタッフの皆様、ありがとうございました。

尚、次回は9月に開催されるようですが、申し訳ありません。
都合により *Tansoku* の出店はありません。




さて、次の出店のお知らせです。
6/21(水) 10時~18時  第5回DAY MARCH by ロハスミーツ
こちらに出店します。

珍しく、平日のイベントです。
土日だとお仕事で行けない!という方、ぜひこの機会にお越しください♪

主催は春・秋に明石公園で開催される「ロハス・ミーツ」さん

会場は 『あかし市民広場』 (リンクあります)です。

あかし市民広場は JR明石駅から徒歩1分にある
『パピオス明石』の2階にあり、屋内の会場です。

JR明石駅からすぐなので、電車でのアクセス抜群!
地下に駐車場もありますので、お車でもお越しいただきやすいと思います。

ただ残念ながら、ハピオス明石はキャリーバッグに入れていても『わんちゃんの同伴はご遠慮ください』ということです。
なので、申し訳ありませんがわんちゃんたちはお留守番でお願いしますね


※ わんこの巾着の販売はこの日はありません
※ クールマットは、昨日のわんだらけにてほぼ完売いたしました。
   申し訳ありませんが水曜の販売は残り1枚のみとなります。
   また、この日は冷たい保冷剤のご用意はありません

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ