わいわいマルシェ


今週末は、兵庫県北部へ!

養父市、Yタウンで開催の わいわいマルシェに出店します。

仲良しの出展者さんが集結!
会場のYタウンは特にわんちゃん関係のお店は無いのですが(ホームんセンターのコーナンがあるぐらい…)
今回のイベントはペット関係の手作りのお店を!ということでお声掛けいただき
みんなで出店しに行きます。

なかなか行く機会の無い場所なので、お近くの方はぜひお越しいただければと思います♪


わいわいマルシェ16’秋


会場のYタウンは、複数のお店が集まるショッピングモールです。
(スーパーとかコーナンとか100円ショップとか…)

イベントは私たちも看板犬と一緒に行きますので、わんちゃん同伴OKですが
Yタウン内の商店には一緒に入れないと思います。

普通にお買い物に来られる方もいらっしゃると思いますので
周りの方へのご配慮をお願いいたします。


こちらのショッピングモール、地図を見ますと
真ん中に駐車場、そこを囲むようにお店が並んでいるようです。

駐車場があるということは、車の出入りも多いということです。
万一リードが手から離れてしまって、わんちゃんが逃げてしまった場合
交通事故に遭うことも十分考えられます。

リードはしっかり持って、手から離さないようにしてください。
また、カートINであってもリードは必ず着用してくださいね。
わんちゃんの安全のために、お願いいたします。




-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。



-----------------------------------------------------------------------


マナーを守らない方が多くいらっしゃったり、事故等が起こりますと
今後わんちゃん連れは禁止になることもあります。
実際に、今まで何年もOKだったのにわんちゃんが入れない会場ができてしまったイベントもございます。
わんちゃん連れに対して、思っている以上に厳しい目で見られています。
ちょっとしたことでもクレームに繋がります。
ご協力をよろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ