スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロハス・ミーツ淡路島!


次の出店のご案内です

来週末、9月17日(土)18日(日)の2日間
淡路島にあります、明石海峡公園芝生広場にて開催の ロハス・ミーツ淡路 に出店します

14117898_1178745835549202_7589054450962669074_n.jpg


名前が似ていてややこしいんですが・・・

去年の春に同じ会場でやってたのはロハスフェスタ(万博で開催されているのと同じ主催者さん) なんですが
今回は別の主催者さんです。

今年のGWで明石公園で開催していたイベント、ロハス・ミーツの主催者さんのイベントになります。

お客さまにとっては、主催者の違いはあんまり関係ないのかなと思いますが・・・
一番の違いは、イベントへの入場料の有無でしょうか。
去年のロハスフェスタ淡路島は、明石海峡公園への入園料のほかに
ロハスフェスタへの入場料が必要でしたが
今回は、明石海峡公園への入園料だけでロハスミーツ淡路もお楽しみいただけます。

出店者一覧です
14199734_1178746315549154_5008792229742065841_n.jpg


ブース配置拡大
14199734_1178746315549154_5008792229742065841_n11.jpg

*Tansoku*のブースは22番になります。


この図だけだと、芝生広場のどのあたりにあるのか正直私にもよくわかりませんが ^^;
恐らく、淡路口ゲートに近いあたりじゃないかなと思ってます。



会場の明石海峡公園はとっても広い公園です。
芝生広場への最寄りは淡路口ゲートとなります
(他ゲートからでもお越しいただけますが、少し歩いていただくことになります)

capture-20150223-21103911.png


※淡路口ゲート前に駐車場がありますが、満車の場合は臨時駐車場に案内される場合もございます。




明石海峡公園のアクセス案内です

ロハス・ミーツ淡路の会場へは、淡路口ゲートが最寄りとなります。
東浦口ゲート・連絡口ゲートからでもお越しいただけますが
少し歩いていただく形となります。
※園内を走る夢ハッチ号は、ワンちゃん連れでは乗車できないようです。
(以前カートを持っていて乗れるか聞いた時はダメだと言われました)

◆公共交通機関をご利用の場合◆
■JR舞子駅から
JR舞子駅下車、高速舞子バス停よりバスで約15分→夢舞台前バス停下車→東浦口ゲートまで徒歩3分
JR舞子駅下車、高速舞子バス停よりバスで約15分→聖隷淡路病院前バス停下車→淡路口ゲートまで徒歩5分
※聖隷淡路病院前バス停には1日7便のみ停車

■JR三宮駅から
三宮駅よりバスで約45分→夢舞台前バス停下車→東浦口ゲートまで徒歩3分
三宮駅よりバスで約45分→聖隷淡路病院前バス停下車→淡路口ゲートまで徒歩5分
※聖隷淡路病院前バス停には1日6便のみ停車

■高速艇をご利用の場合
JR明石駅から
JR明石駅下車、高速艇・明石港から岩屋港へ、岩屋港バス停よりバスで約10分

■公園アクセスマップ
http://awaji-kaikyopark.jp/wp-content/uploads/2012/09/a0e960606e10b39ac9802b1acb4e8efd.pdf

◆お車でお越しの場合◆
■神戸・大阪方面から
阪神高速、第二神明道路より神戸淡路鳴門自動車道に乗りかえ淡路I.C.を降りて国道28号を南へ5分
■岡山・姫路方面から
姫路・加古川バイパス、第二神明道路より神戸淡路鳴門自動車道に乗りかえ淡路I.C.を降りて国道28号を南へ5分


交通案内には、淡路ICを降りて…となっていましたが
昨年のロハスフェスタ開催の際には、淡路ICを降りるのに大渋滞が起きていたそうです。
元々、淡路SAと淡路ICが直結しており、SA利用者も多いため普段から混雑の置きやすいインターではあります。
淡路ICが渋滞している場合は、1つ先のインターである 東浦ICをご利用いただく方がスムーズに来れる場合もあるようです。
東浦ICからでも、それほど距離は遠くはないと思いますので
淡路島島外からお越しの際は、状況を見てご利用いただければと思います。




ロハス・ミーツ淡路はワンちゃん同伴OKです。(公園自体がわんちゃんOKになっています)
当店は試着OKですので、ぜひわんちゃんとご一緒にお越しくださいね♪

ただ、わんこメインのイベントではありません。
小さなお子様連れのお客様も多数来場されます。
わんちゃんが苦手な方もいらっしゃいますので、ご配慮をお願いしますね

お子様が勝手に触ったり、手を出してしまうこともあるかと思いますので
お買い物中でもわんちゃんから目を離さないようにお願いします。

会場はものすごく広い芝生広場になります。
ですが、ノーリードはもちろん禁止されてします。
わんちゃんが喜んで走ってくれそうな気持ちのよさそうな広場ではありますが
絶対にわんちゃんをノーリードで走らせないようにお願いします。

土日などお休みの日はたくさんのご家族連れが遊ばれる広場です。
伸縮リードなどをご利用の際も、周りの方への配慮をお願いいたします。
(ロハスミーツ会場内では、危険ですので伸縮リードも短くして持っていてくださいね)

皆様のご来場をお待ちしています

-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、
マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------


マナーを守らない方が多くいらっしゃったり、事故等が起こりますと今後わんちゃん連れは禁止になることもあります。
実際に、今まで何年もOKだったのにわんちゃん連れに制限ができてしまったイベントも出ています。
特にわんちゃんメインでは無いイベントでは、わんちゃん連れのマナーに対する世間の目は大変厳しいです。
ご協力をよろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。