スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島 クラフトサーカス


次の出店のお知らせです。

craftcircus.png


6月にも出店しましたイベント、クラフトサーカス
今週の日曜日も出店いたします!


7/10(日) 10:30~19:00

会場:のじまスコーラ(兵庫県淡路市) http://www.nojima-scuola.com/

イベントHP → http://www.awajicraftcircus.com/


本来のクラフトサーカスの会場は海沿いにあるそうなんですが、現在リニューアル中で、7/30に正式オープン。
それまでは、 のじまスコーラの方で開催されます。

のじまスコーラは、廃校になった小学校を改装して作られた複合施設です。

カフェ、ベーカリー、地元野菜やお土産品の販売、2階にもレストランなどが入っています。
1階にあるカフェスコーラは、テラス席はわんこOK!
1度利用させていただきましたが、サラダバーが店内にあるので、一人でワンコ連れだと取りに入れないのですが^^;
お友達やご家族と一緒にご利用いただけたらと思います。

開催時間も長く、19時までとなっています。
出店数は他のイベントに比べると少ないようなのですが、
淡路島にお出かけのついでやランチするついでに、立ち寄っていただければなと思います

非常に暑くなることが予想されます。
暑さ対策してきてくださいね。
今回もクールマット用・クールシュシュ用の保冷剤、冷やした状態でお持ちします。

こちらの出店をもって、今年前半の出店予定は終了です。
しばらく出店はお休みさせていただきます。
次の出店は、8/13(土)盆DOG!の予定です。




イベントはわんちゃん連れOKです!

ただ、クラフトサーカスは 「わんちゃんイベント」 ではありません

カフェ利用の方など、わんちゃん連れでは無い方も多数ご来店されています。
小さなお子様やわんちゃんが苦手な方、アレルギーがある方などもいらっしゃるかと思いますので
わんちゃんと一緒にご来場の際は、周りの方への配慮をお願いいたします。

どのイベントでも同じですが、
・マーキングをする
・トイレした後片付けずに放置して片付けない、していることに気づかない
・ノーリードにする
・吠え続けているのにとめることもなく放置

など、マナー違反な行為は絶対にしないでくださいね

屋外・屋内関係なく、マーキングするわんちゃんはマナーベルトの着用をお願いします。


出店しているエリアのすぐ横は駐車場です。
先日出店した時も、車が頻繁に行き来していました。
万一リードから手が離れてしまって、わんちゃんが走り出してしまったら大変危険です。
(車からはわんちゃんの姿は見えにくいです)
わんちゃんの安全のためにも、カートINしている時でもリードは付けてあげてくださいね。


-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、
マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------


マナーを守らない方が多くいらっしゃったり、事故等が起こりますと今後わんちゃん連れは禁止になることもあります。
実際に、今まで何年もOKだったのにわんちゃん連れに制限ができてしまったイベントも出ています。
ご協力をよろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。