スポンサーサイト



今週末は五六市!


本日の六甲山カンツリーハウス ドッググッズマルシェは
雨と、強風注意報が発令されていたため、出店をキャンセルさせていただきました。
お越しいただく予定だったお客様、また関係者のみなさま、大変申し訳ありませんでした。

ローズウォークも見に行きたくて楽しみにしてたのですが
雨だけならまだやむかも?と思いましたが
強風が、予報では出店がままならなかった東京ロハス2日目より強い風だったので
安全面を考えて、見送らせていただきました。

秋にもまた開催されるということなので、都合が合うようでしたら出店したいなと思っています。




さて、次の出店のお知らせです。

今週末、6/12(日)は 枚方で開催の五六市に出店します。

今回はいつもと出店する会場が変わりまして、枚方信金前 になります。

場所的には、枚方市駅からだと一番遠いところになるかなと思います。
電車で来られる場合は、枚方公園駅からだと駅を出てすぐです。

今回は、同じ枚方信金前にわんちゃん関係のお店が固まっているようなので
わんちゃんグッズをお求めの方は、1会場でまとめて見れて便利かも?


6月に入り、近畿地方も梅雨入りしたようです。
日曜日の予報は今のところは降水確率40%で曇りということですが
まだ1週間あるので、予報が変わるかもしれません。

五六市は雨天決行のイベントではありますが、雨の状況により出店をキャンセルすることもあります。

お天気が微妙で出店が不確定な場合、出店するかどうかはFacebookにてお知らせさせていただきますので
ご来場を予定されている方は、ご確認いただければと思います。



五六市は、京阪枚方市駅から枚方公園駅まで続く、旧街道沿い(枚方宿)で
毎月第2日曜日に開催されている手作り市です。

五六市HP → http://www.gorokuichi.net/

他の手作り市と違うのが、会場が街道沿いに点在していること。

ゆっくりお散歩しながら会場を回っていただけるかなと思います。

五六市はわんちゃん同伴OKですが、街道沿いにお住まいの方からお借りした場所で開催されていますので
会場内での排泄・マーキング行為はご遠慮ください。



五六市当日MAP → http://media.wix.com/ugd/a4a11b_12dfa1435c974e13a8836eed8d387124.pdf


-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするワンちゃんは必ずマナーベルトを着用する、カートに入れる・抱っこする等、マーキングをさせないようにしてください。
商品はもちろんですが、テントも什器も全て出店者の大切な持ちモノです。
汚さないでください。お願いいたします。


*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です
 カートに入ってる場合・キャリーバッグに入っている場合でも、必ずリードを着用してください。

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------


マナーを守らない方が多くいらっしゃったり、事故等が起こりますと
今後わんちゃん連れは禁止になることもあります。
ご協力をよろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
