スポンサーサイト



今週末は六甲山へ!


先週末のわんわんマルシェ、場所を神戸にお引っ越ししての第1回目でしたが
神戸になってもたくさんのお客様が来てくださいました!

あいにく、15時ごろから雨が降り出してしまったので大半のお店が店じまいを始めてしまいましたが
元々午後から雨予報だったので、お客様も朝からみなさん来てくださったみたいです。

お越しいただいた方のブログなどを拝見してると、わんわんマルシェのあと神戸観光を楽しまれた方も多かったみたいですね♪

*Tansoku*のブースにも朝早くからたくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます。

わんこの巾着は、朝一番のお客様で残り1個となってしまい、残りの1個も無事お客様のお手元にお渡しできました。
オーダーもたくさんいただき、ありがとうございます。
出来上がりまで少しお待たせしてしまいますが、材料は全て確保できましたので
ご希望通りにお作りさせていただきますね

夏が近くなると帽子やクールグッズも人気で
クールシュシュもほぼ完売、クールマットも完売しました。
帽子も残りが少なくなってしまい、ご希望のサイズや柄が無い状態になってしまって申し訳なかったです。

以前からクールシュシュは冷えた保冷剤をご用意していましたが
今回からはクールマットにも冷えた保冷剤をご用意するようにさせていただきました。
今回、保冷剤を運ぶのに新しくクーラーボックスを購入して使ってみたんですが
なかなかの優れ物で、結局家に帰ってもまだ保冷剤はカチカチに凍ったまま
小さいので溶けやすいシュシュ用の保冷剤もずっと凍ったままの状態を保てました。
今後も暑い時期のイベントには凍らせた保冷剤をお持ちしますので、その場ですぐお使いいただけます♪


わんわんマルシェ、次回はまだ開催場所・日程ともに未定ということですが
きっと秋ごろかな? 


来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、わんわんマルシェ実行委員会の皆様、日本フリーマーケット協会の皆様
大変お世話になりました。
また次回もよろしくお願いいたします






さて。。。次の出店のお知らせです。

次は今週末日曜日、今度の会場は涼しいはず!
六甲山頂にあります、六甲山カンツリーハウスで開催の ドッググッズマルシェに出店します


6月5日(日)10時~17時(雨天中止)
会場 六甲山カンツリーハウス 芝生広場  (ドッグランの横になります)



こちらはマルシェには入場料等はありませんが、六甲山カンツリーハウスへの入場に料金がかかります。


大人(中学生以上) 620円
小人(4歳~小学生) 310円
ワンちゃん1頭 100円

※六甲山カンツリーハウスはワンちゃんと一緒に入園できます。

◆ワンちゃん入園についてのご注意◆

*ローズウオーク内へは、ワンちゃんをケージに入れるか、だっこをしてご入園ください。
*園内のドッグランエリア以外では、ワンちゃんに必ずリードをつけてください。
*ワンちゃんの入園に際し、予防接種、鑑札と狂犬病予防注射済票(1年以内)の装着等、法律で定められている要件については、 飼い主様の責任において適切に対応願います。
*園内が混雑している場合や一部エリアでは、他の人のご迷惑とならないようリードを短くしていただく場合があります。
*同伴したワンちゃんが原因で生じた園内での事故・トラブルについては飼い主様が責任をもって対応し、当事者間の話し合いの 
 もと解決していただきます様にお願いいたします。当園では一切の責任は負いません。
*ゴミ・フン等の処理は責任をもって行い、飼い主様のマナー・ルールはお守りください。
*人や他のワンちゃんを見て攻撃的になるワンちゃんはお断りする場合がございます。
 また、係員の注意事項をお守り頂けない飼い主様につきましては、ご退園いただく場合もございます。
 他の入園者のご迷惑になるような行為はお止めください。
*そのほか、お約束いただきたいことを記載した誓約書をご入園の際にご記入いただきます。




六甲山カンツリーハウスには1度遊びに行ったことがあるのですが、
たしか中央入り口から入ると、長い階段を下りていかないと行けなかったと思います
(当然帰りは上りです)
ベビーカー用のスロープみたいなのはあったと思いますが、結構な坂だったような記憶が…
西入り口からの方が階段は無かったような気がします

ただもう何年も前のことなので、記憶があいまいですみません<(_ _)>
中央からで階段があるのは間違いないです。


また六甲山カンツリーハウスには、無料のドッグテラス
わんちゃんと一緒にバーベキューができるバーベキュー場(要予約)

バラ園に入れるローズウォークは、当初来週末からだったのですが
今週末、6/4からに変更になったようなので
マルシェ当日もバラ園を楽しんでいただけます♪
(わんちゃんを歩かせることはできません。抱っこまたはケージでご利用ください)


六甲山カンツリーハウスのわんちゃんガイドです↓ 下記HPでご確認くださいね
http://www.rokkosan.com/country/dogwalk/


六甲山頂なので、きっと地上よりは涼しいはず!
自然いっぱいの施設なので、ドッグランを利用しなくてもお散歩だけでも楽しめると思います
是非遊びに来てくださいね♪

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
