


アニマルクリエーターズカーニバル in わんにゃんドーム2016


来週末になりますが、2月13日(土) 14日(日)の2日間 ナゴヤドームに参ります!

ナゴヤドームで開催の わんにゃんドーム2016  

こちらと同時開催の、アニマルクリエーターズカーニバルに出店します!


わんにゃんドーム・・・名古屋でしか開催されないペットイベントですが
関西でいうところの、ペット王国やペット博みたいな感じのイベントです。

ワンコイベントには、今までわんわんマルシェやわんマル半田 など出てきましたが
規模で言うと比べ物にならないぐらい大きなイベントです(わんにゃんドームが…ね)


わんにゃんドームは、名古屋ドーム内の グラウンド部分で開催されます。
こちらは企業さんが多数出展されていて、関西でのペット博などでおなじみのお店も出られるみたいです。


で。

*Tansoku* はどこに出店するかというと、そのグラウンド部分ではありません。

名古屋ドームのグラウンドは1階ですが、そこに入る入り口は2階にあります。
2階はまるいドームをぐるっと一周回る感じで廊下(コンコース)があるんですが

そこにいます! (笑)

↓がナゴヤドームの2階の図
capture-20160203-190726.png


今回のわんにゃんドームは、入り口が 4 ゲート  出口&再入場口が 8ゲート になります


こちらはわんにゃんドームの会場MAPです

capture-20160203-1846111.png


わかりやすいように最初の図と向きを同じにすると・・

capture-20160203-18461111.png


こんな感じです。

ピンクの矢印 35~38 と 16~18 がグラウンドと行き来する階段?の位置だと思います。


当店の位置は、 『VIVA VIVA』 っていうお店の前あたりで、ゲートでいうと1ゲートのあたりになります。


アニマルクリエーターズカーニバルの出店ブースMAPはこちら→ http://animal-creators.com/images/wannyan2016_booth.pdf


ブース番号は 69・70になります。関西でおなじみの出店者さんたちもブース近くですよ♪
capture-20160206-010326.png


アニマルクリエーターズカーニバルは、どちらかというとアート系の方が多いようですが
うちも含めて、わん服屋さんやカラーリード屋さんなども出店されてますので
ぜひぐるっと一周回って見に来てくださいね♪



招待券プレゼントは先ほど締め切りました。
当選者の方には発送させていただきますね

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
