スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんこの巾着 予約販売について


わんこの巾着の販売についてのお知らせです。

20141117_201416.jpg


今年はなかなか材料の確保ができず、
仕入価格として合わなかったり、納得のいく柄がみつからず
発売が遅くなっていましたが、ようやく確保ができましたので
今週末 11月15日(日)のWanDayまーけっとにて販売を開始いたします。


ただ、WanDayまーけっとは会場が狭いので、混雑する時間帯を避けたい方
カートで来られるので、カートでの入場を制限している時間帯に来られない方もいらっしゃると思いますので
今回は、事前に予約を受け付けいたします。


ただし、11/15(日)WanDayまーけっとでのお引き取り限定で、15日の14時までのお取り置きになります
他のイベントでのお引き取りはできません。

(連絡なく14時までにお越しになられなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます)

販売個数は 大9個、小10個 を予定しています。

販売価格は、 大4000円、 小3500円 です。

今のところ、今回と同価格での材料の仕入れが難しい為
今回分が完売しますと、再販ができない可能性が高いです。
(できても恐らく価格は変わります)
ご希望の方は、今回販売分でお買い求めいただけたらと思います。

----------------------------------------------------------------
【予約方法】

11/12(木)21時からメールで受け付けいたします。
受付メールアドレス → tansoku@gaia.eonet.ne.jp

 
※受付前に販売する商品の画像をUPします



メールに
・ご希望の商品(できれば第3希望まで書いてください)
・個数
・お名前
・ご連絡先電話番号(日中連絡がつく番号)
・メールアドレス

(PCからメールを返信しますので、ドメイン解除等受け取れる設定をお願いします)

こちらの必要事項を記載の上、送ってください。

11/13(金)中に、返信メールを必ず送らせていただきます。
(ご予約OK・不可どちらの場合でも返信します)
13日中にメールがこなかった場合、こちらにメールが届いていない等の可能性があります。

当日は、返信メールをプリントアウトするか、メールの画面をお持ちになって提示してください。
返信メールに当日の連絡先を記載しますので、キャンセルの場合やご来場が14時以降になる場合は
必ずご連絡をお願いいたします。

------------------------------------------------------------------------------
【注意事項】
◆個数制限はありません

◆ご希望が重なった場合は、先着の方を優先します

◆できれば、第1希望~第3希望ぐらいまで書いてください。
 第1希望がご用意できなかった場合は自動的に第2・第3希望のものとなります
 第1希望しか書かれていなかった場合、 早くに申し込みをいただき・他の色柄等に在庫があっても、
 第1希望が完売の場合はご用意ができません。
 第1希望以外は必要ない場合は第1希望のみ、他の色柄でもいい場合は、複数のご希望を書いていただけると助かります。

◆お申込み内容に不備があった場合、お伺いする点が出てきてしまう為、順番が遅くなることがあります。
 色・柄・大きさ・個数等、不備の無いようにお願いします。

◆お引き取りは、11/15WanDayマーケットのみです。
 他のイベント日程でのお引き取りでのご予約はできません。
 尚、11/15は 14時までのお取り置きとなります。
 ご連絡なく、14時までに取りに来られなかった場合は自動的にキャンセルとなります
 ご都合で、どうしても14時までに来れない方は 事前にご連絡をいただければお取り置きいたします。
(連絡先を返信メールにてお知らせいたします)

◆キャンセルの場合は必ず事前にご連絡をお願いします。
(ご連絡が無いと、他にご希望の方がいらっしゃってもお断りしないといけなくなりますので…)

 14時までにお引き取りが無い場合は自動的にキャンセルとさせていただきますが
 その場合、今後の予約販売の際はご予約をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

◆当日、14時までにご連絡なく引き取りが無かった場合でもこちらからキャンセルになった旨のご連絡はできません
(出先のため)
 予めご了承ください。
 ご都合で、ご来場が14時を過ぎる場合は必ずご連絡をお願いいたします。


◆先着順を正確に把握したいので、予約受け付けは上記のメールアドレスのみになります。
 尚、返信メールもこのアドレスから送りますので、特に携帯の方は、返信メールが受け取れるように
 ドメイン指定解除や、PCからのメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
 こちらからの返信が届かなかった場合は、予約の受け付けができません。


今回、初めてこのような形で受付をしますので
不慣れな点があるかもしれませんが、ご了承ください。



※写真はサンプル品です。今回この柄の販売はありません



【わんこの巾着について】

わんこの巾着は、写真のように少し紐を縮めてベッドのように・・
開くと丸いマットに、キャリーバッグに入れてインナーとしてと
色んな使い方ができるアイテムです。

両面がフリース・ボア、間には綿を挟んでいるので
一般的なベッドほどではないですが、適度な厚みがあり
ワンちゃんが中に入ると暖かく過ごせます。

昨年お買い上げいただいたお客様は
カートに入れて使われている方が多いです。

多頭飼いの場合、小さいワンちゃんですと小さい巾着を1ワンに1個使っていただくと
ブランケットのようにぐちゃぐちゃになることも無く、どの子かが占領することも無く
それぞれが暖かく過ごせるかと思います

大サイズは多頭飼いで、何匹か一緒に入ることも可能です。

昨年は販売日に即完売した人気アイテムです。
是非お試しください♪


また、カートではこんな使い方も可能です。

DSC_0439.jpg


カートの前の部分に巾着を引っ掛けて、少し絞り紐をカートにくくりつけて
インナーバッグとして使っています。

巾着はリバーシブルなので、見せる部分は無地の側でも柄の側でもどちらでもお好みで♪

通常販売されているインナーと違って、両面ボア&中に樹脂綿が入ってるので
ふわふわで温かいです。

写真を撮るために、3ワン順番に入れてみたんですが
3匹ともそのまま寝てしまいそうになっていました(笑)


写真で使用しているカートは、マザーカートラプレ Lサイズ
巾着は大 サイズです。



| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。