スポンサーサイト



手作り市終わりました☆


本日の手作り市、暑い中たくさんの方&ワンちゃんにお越しいただき
本当にありがとうございました☆


たくさんの方にお会いできて本当に楽しかったです。

20110709-3.jpg


手作り市への出店は、8月・9月は暑いのでお休みさせていただき
次回出店は10月第2土曜日を予定しています。
【追記】
10月第2土曜日は都合により出店できなくなりました。
10月第4土曜日か11月第2土曜日になります


10月の出店は、まだ予定ではありますが
わんこグッズを作っているお友達と共同出店を予定しています。


また、出店が近くなりましたらブログにてお知らせさせていただきます。




尚、本日の出店で残った商品はネットショップの方で再販するという告知をしておりましたが
予想外に商品が残らず、特にクールマットは再販ができるほどの数がありませんので
延期をさせていただきます。


また、商品が出来上がりましたら再販日をブログにて告知させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

一応、今月中には再販ができるように考えています。

よろしくお願いします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
