10/3 犬のじゅうたんフェスタ ☆ ありがとうございました


10/3(土) 犬のじゅうたんフェスタに出店してきました。

山の中だし、実行委員の方からも寒いかもーって伺ってたんですが
ご来場のみなさんの熱気なのか、実行委員さんたちの情熱なのか
まさかの暑さでびっくり。

上着をお持ちくださいとお伝えしてましたが、全然必要なが無く
真っ青な空のもと開催されました。

151003-01.jpg

151003-02.jpg


初開催のイベントですし、わんわんマルシェの直後ですし
私は会場がどんなところかも知っていたので、交通も少し不便な場所でどれぐらい来てくださるのか
正直不安でしたが、早い時間から続々とお客様の車が集まって来られてて感激しました。

これも、毎日本当に頑張って準備された実行委員さんたちの努力の成果だと思います。

151003-04.jpg

151003-03.jpg


ステージでもいろんなプログラムが行われていて、1日中たくさんのワンちゃんと飼い主さんで賑わっていました。

食べ物ブースのすぐそばだったので、ずっといいにおいが漂っていたので
食いしん坊のうちの子にはちょっと刺激的だったかも(笑)


空気もきれいな場所でしたので、少し暑かったけどワンちゃんたちも気持ちのいい1日を過ごせたのではないでしょうか。

*Tansoku*のブースにもたくさんのお客様に来ていただきました!
来てくださった皆様、ありがとうございました。



次回は未定だそうですが、また開催されたら是非参加したいと思います。



現在の在庫状況、販売予定です。

◆ハロウィンハット
 10/3 犬のじゅうたんフェスタにて完売いたしました。
 今年の販売はこれで終了いたします。
 ありがとうございました。

◆キャスケットにつきましても完売いたしましたが
デニム地のキャスケットについては、今後も定番化していく予定ですので、再販いたします。
(ただし生地の質感・色等はその都度多少変わります)

◆デニムのサンバイザーは、Sサイズが完売となりましたが
こちらも定番になりますので、追加予定です。
(こちらも色等、多少変わります)

◆レースデニムのサンバイザーも本日で完売しています。
こちらについては再販のご希望をいただいていますので
レースの種類等は変わると思いますが
デニム×レースの組み合わせの物で再販を予定しています

◆ワンちゃん用ネックウォーマーは、今のところ
10/24・25のロハスミーツ明石から販売開始予定です。

◆ワンコの巾着につきましては、現在材料を探しているところです。
まだ巾着に使えるかわいい生地がなかなか出ていなくて制作ができない状況です。
11月のロハスフェスタかWanDayまーけっとにはお持ちできたらと思っていますが、生地の入手次第となりますので
販売予定が決まりましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。





次の出店は、10/17(土) 神戸市北区にある「しあわせの村」で開催の
グリーンロハスマーケット です。
20150706_1148105.jpg

会場はわんちゃんOKですが、イベントはわんちゃん連れメインのイベントではありません。

イベントの場所は、芝生広場なのでお散歩にピッタリの場所ですが
ドッグランではありませんので、当然ノーリードは厳禁です。
小さいお子様連れのお客様もいらっしゃると思いますので、ワンちゃんを怖がったり苦手な方もいます。

走らせたい気持ちはよくわかりますが、ワンちゃんをノーリードにして走らせたりしないようにお願いいたします。
トラブルがあると、イベントが中止になってしまったり、今後わんちゃん連れNGになることもありますので
よろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ