9/26 湊川公園手しごと市 ☆ありがとうございました


9/26(土) 湊川公園手しごと市

心配していた雨も降ることは無く、むしろちょっと暑いかもぐらいの一日でした。

翌日がわんわんマルシェということもあったからか、ワンちゃん連れはいつもより少ない印象だったかな


それでも全体では約160店舗と、相変わらず大規模なイベントです。


この日は特に忙しかったというわけでもないのですが、写真は撮らなきゃと思いつつ撮り忘れ^^;


看板犬はノエル1ワンだったのですが、試着台の上でくつろいでたので
置きものかと間違えられることも多数(笑)
たくさんの方にかわいがっていただきました。


来てくださった皆様、ありがとうございました


湊川公園手しごと市は、10月は他イベントへの出店が決まっている為お休みいたします。
11月はエントリー中ですので、出店が決まりましたらお知らせいたします。


| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ