スポンサーサイト



9/27 わんわんマルシェ  ☆ ありがとうございました


昨日、9/27(日)はわんわんマルシェでした

いままで1度も雨が降ったことが無いわんわんマルシェ。
今回も例外なく、いいお天気
そして、既にわんわんマルシェ名物となりつつある暑さ(笑)


今年に入ってから土曜日開催が多かったのですが、今回は久しぶりの日曜開催。
お客様もやはり日曜日の方が来やすかったようで、過去最高の賑わいだったのではないでしょうか。


ギリギリで準備完了!

150927-01.jpg


2ブース分のスペースなので、少しはゆっくり見ていただけたかなと思います^^


お立ち寄りいただきました皆様、ありがとうございました。

わんわんマルシェ、次回の開催は 12月6日(日) だそうです。
まだ申し込み受け付けは始まっていませんが、申し込む予定にしていますので
出店が決まりましたら、またご連絡いたしますね



在庫状況ですが、ハロウィンハットにつきましては 残り4点 となりました。
追加の予定はありませんので、完売次第終了となります。
goods_150927-01.jpg


*Tansoku* の次の出店は、今週末土曜日 10月3日(土)
兵庫県三田市で開催の 犬のじゅうたんフェスタ  です。

こちらは今回が初開催!
わんわんマルシェは手作り品限定のイベントですが
こちらは手作り以外もOKなので、オヤツメーカーさんなども出店されるようです。

ちょっと公共交通機関では行きにくい場所ではあるのですが
駐車場は300台分、駐車料金も無料なので1日ゆっくり楽しんでいただけると思います。
自然豊かな山間の会場で、ちょっと小旅行気分で楽しんでください♪


10月3日(土)のイベントより、ニット帽の販売を開始します。
サイズはSS~Mサイズです。
よろしくお願いします

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
