明日 9/26(土)は湊川公園手しごと市♪


明日、9/26(土) は湊川公園手しごと市に出店します!


湊川公園手しごと市

9月26日(土) 11:00~16:30
湊川公園 区役所前広場

【最寄駅】 
神戸市営地下鉄 「湊川公園駅」
神戸電鉄 「湊川駅」



p_det-map.png


天気予報も晴れに変わり、無事開催決定だそうです^^


↓ブースの位置です↓

※全体図
capture-20150925-184242.png

※拡大
capture-20150925-184144.png

交番の前あたりかな?


是非お越しください♪


尚、来月10月は他イベントへの出店が決まっている為、手しごと市には*Tansoku*は出店しません<(_ _)>


-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするわんちゃんはマナーベルトを付けるなどの配慮をお願いします。
 作品・商品や、什器にマーキングをしないようにしてください。

*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------

湊川公園手しごと市は、わんちゃん連れメインのイベントではありません
ご来場の方の中には、小さなお子様連れの方や犬が苦手な方もいらっしゃいますので
周りの方へのご配慮をお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ