


新作紹介♪


わんわんマルシェにお持ちする新作をご紹介します♪

まずは帽子♪
ハロウィンハットです

goods_150927-01.jpg

写真の物以外にもご用意してます。

ハットですが、ゴムの付け方を今回から変更しました。
今までのものより、多少ですがフィットしやすくなりとれにくくなりました。

サンバイザーのようにブルブルしてもとれないというわけではありませんが
前よりは随分撮れにくくなったので、写真も撮りやすかったですよ^^



お洋服

ショールカラーワンピース

goods_150927-03.jpg

goods_150927-02.jpg

襟がかわいいワンピースです。
いつものサイズより少しゆったり目になっています。





ショールカラーカーデガン

goods_150927-04.jpg

goods_150927-05.jpg

goods_150927-06.jpg

goods_150927-07.jpg

goods_150927-08.jpg

ミニ裏毛生地を使ったアウターです。
裏毛ほど分厚くないんですが、少し肌寒い日に羽織っていただくのに便利かも。
今の季節はもちろん、春先にも着ていただけます




プリティゴーストタンク

goods_150927-09.jpg

goods_150927-10.jpg

パープルとネイビーの2色あります。
首周り等はアランニットを使いました。

goods_150927-11.jpg


ハロウィンにピッタリですが、 ”かぼちゃ”じゃないので ハロウィンが終わってからでももちろん着ていただけますよ^^






新作バッグは、キャリーバッグです

goods_150927-12.jpg

goods_150927-13.jpg

goods_150927-14.jpg

取り外し可能なショルダー紐がついてますので、肩掛け・斜めがけどちらもOKです。
(対応荷重 5キロまで)

goods_150927-15.jpg


芯にはキルト芯と樹脂綿を入れてふわふわに仕上げました。
内側から触っていただくとふわっとしてるので、ワンちゃんを優しく包みます。


中敷きは Wガーゼと無撚糸タオルを使ったふわふわのクッション。

もちろん飛び出し防止フックも付いてます。

入り口部分にはレースを使って、圧迫感を軽減。また透けて見えるので
ワンちゃんからは飼い主さんが見えて安心です。
巾着になっていますので、しっかり閉めることもできます。


そして一番のポイントがたくさんのポケット。

それ1つでお出かけできるキャリーバッグを目指して
表側は前後左右にポケットを
内側にも2か所ポケットを付けました。

表側のポケットはファスナーポケットもあるので、貴重品などを入れていただけます。
内側のポケットは、オーナーさんの荷物を入れてもOKですが
夏は保冷剤・冬はカイロなども入れていただけます。

今回は初めてお作りしたので、 1サイズ2柄。。。2個のみのご用意です。
ぜひ実物を手にとって見てくださいね。

※キャリーバッグは 5キロ未満 のワンちゃん用です。それ以上の体重のワンちゃんには対応していません。
 また、メーカーさんのように荷重テスト等はしていませんのでご了承ください。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
