


9/6 WanDayまーけっと 9/13 五六市  ありがとうございました


大変遅くなりましたが、出店報告です。


9/6(日) WanDayまーけっと

150906-01.jpg

朝から雨の1日となりました。
屋内なので雨でも開催はできるのですが、ここまで1日雨だとやっぱり大変。

そんな中でもきてくださった皆様、ありがとうございました

きてくださったワンちゃんたち、かなりの確率で浴衣を着てくれてました!

150906-02.jpg


やはりほぼ土砂降りの1日だったので、いつもよりはのんびりな開催となりましたが
楽しい1日となりました。

ありがとうございました。




9/13(日) 五六市

こちらはお天気に恵まれ、日向にいると汗ばむぐらいの陽気でした。

150913-01.jpg

150913-02.jpg


五六市では初めて3ワンも一緒に出店。

季節的に過ごしやすくなってきたこともあったからか、かなりにぎわってました^^
ワンちゃん連れも多かったです。


五六市、年内はなかなか予定が合わず・・・
もしかしたら今月が最後になるかも。
また都合がつきましたら申し込みたいと思ってます。



次回の出店は、 今週末に2つ
26日 土曜日 → 湊川公園手しごと市
27日 日曜日 → わんわんマルシェ


です。

土曜日、ちょっとお天気が心配ですが
雨天中止のイベントですので、手しごと市のHPで開催情報チェックしてみてくださいね。
開催されれば出店します。




| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
