スポンサーサイト



新作。


只今、秋からの出店に向けて新作を作っています。

まずはこちら。
ポケットいっぱいのキャリーバッグ

20150715_004154.jpg


今までもバッグは販売していましたが、キャリーバッグとしてお作りするのは初めて。
こちらは表側の前面にポケットを付けましたので
他にバッグを持たなくても、これ1個でお出かけできます。
内側にもポケットを付けているので、暑い日は保冷剤を入れたりもできますよ^^

バッグの口はレースで巾着を付け、閉じられるようにしてあります。

20150715_004244.jpg


持ち手は肩にかけられる長さ。そしてななめがけもできるように肩紐付きです(取り外し可能)

20150715_004432.jpg

重さは5キロぐらいまで。

ただ、メーカー品のように耐久テストをしているわけではありませんのでご了承ください。




こちらはオーナー様向けのバッグです。
20150731_235125.jpg


大きさはだいたいですが、幅30cm、縦26cmぐらい。
マチもあるので、結構収納力はあると思います。長財布も入りました。

こちらはオリジナルレシピではなく、私が普段見せていただいている布作家さんの作品です。
neige+ さんの
「布合わせで楽しむ ワンランク上の布バッグ」という本から、レシピをお借りして制作しました。
生地はビニールコーティング生地を使用しています。

当店で作っている商品は、基本的に私のオリジナルレシピで制作していますが
このバッグはホントにかわいくて作りたいと思い
作者のneige+さんにお願いして販売の許可をいただきました♪

試作品は実際に私が今普段使用していますが、とても使いやすいです。

neige+さんのブログ → http://yunyuns.exblog.jp/
FBページ → https://www.facebook.com/neige.yunyun

秋からは定番商品としてご用意できたらと思っています。



その他は…

SSサイズの帽子のレシピを少し変更しました。
全体の大きさは変わってないので、今サイズがあってるワンちゃんは問題なく被っていただけますが

今まで、チワワちゃんなど耳の付け根が大きいワンちゃんだと
帽子が当たってしまうということがありました。
そこで、耳が当たらないように耳穴部分を大きくしました。

耳が当たらなければ、耳を倒してしまうことも減るかなと思いますので
今より脱げにくくなるかも?

こちらは新作からレシピを変更していきます。



カラーリードについては、販売方法を変更します。
今まではセット販売のみとさせていただいていましたが、秋からはカラーのみ・リードのみの購入が可能となります。
セットで購入すると少し値引きさせていただく形で、値引き後のセット価格は今まで通りの値段になります。

サイズ等に変更はありません。



まだまだ作りたいものはいっぱいあるのにもう8月…
秋から新作をたくさん出せるように頑張ります^^

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
