6/28(日) WanDayまーけっとVol.3 ☆ ありがとうございました


6/28(日) WanDayまーけっと Vol.3 無事終了しました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

150628-10.jpg


今回、初めてセミオーダーの受け付けをさせていただきましたが
たくさんのオーダーありがとうございました。

現在制作中、でき次第発送させていただきますので
お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。




こちらのイベントで、春の出店は終了。しばらくお休みさせていただきます。


次の出店は、9月6日(日) WanDayまーけっと の予定です。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ