


6/14 五六市  ありがとうございました


6/14(日)  久しぶりに五六市に出店してきました。

1660519_1605307076353520_8245029539025421539_n.jpg


カンカン照りでもなく、風が強い会場と聞いていたのですが風も穏やかで過ごしやすい1日でした。


11393332_1605307103020184_9152408977078639804_o.jpg

この日の岡本町公園は音楽イベントも開催されていたので
五六市のお店は少なめでしたが、1日中にぎやかでした。


他のイベントに比べるとブースが少し小さいからなのか、
なかなか見つけられなかったーというお声も・・・^^;

11537806_1605307136353514_1912437753748540335_n.jpg

10313308_1605307119686849_1401738314588240520_n.jpg



きてくださった皆様、ありがとうございました。


五六市への出店は、次は未定ですが
また予定が合えば出店したいなと思います。


| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
