5/30 わんわんマルシェ ありがとうございました!


5/30(土)  わんわんマルシェに出店してきました。

暑かったー!!

去年の5月のわんわんマルシェも暑かったけど、今年もやっぱり暑かった^^;


わんわんマルシェは前回から2ブースお借りするようにしてるのですが
今回は絶対暑いだろうし、お客様に少しでも日陰で涼んでいただけるようにと
昔使ってたタープテントを出して、テント2個体制にしたのはいいのですが
久々すぎて、昔のテントが組み立て中にトラブル発生・・・
おかげで10時スタートに準備がギリギリ間に合わず、バタバタのスタートとなってしまいました


なので、始まる前の写真も撮れないまま。。

今回は販売のお手伝いに来ていたお友達が、途中で撮ってくれた写真をいただきました。

S__4391070.jpg

S__4391071.jpg


5月とは思えない暑さの中でも、たくさんのお客様で賑わっていたわんわんマルシェ。
皆様もワンちゃんも体調は崩されてませんでしょうか?


来てくださった皆様、ありがとうございました。


わんわんマルシェ、次回は9月末~10月初めごろに開催予定だそうです。
また出店が決まりましたらお知らせさせていただきますね♪



*Tansoku*の次回の出店は、久しぶりの五六市!

6/14(日) 枚方市駅に近い、岡本町公園にて出店します(看板犬はお留守番になります)


また今後の出店予定ですが、

6/14(日) 枚方くらわんか五六市
6/28(日) WanDayまーけっと

が出店決定。

6/27(土) 湊川公園手しごと市  は只今エントリー中で、結果待ちです。

尚、6/28(日)のWanDayまーけっとが終わりましたら、出店はしばらくお休みさせていただきます。
8月末にもしかしたら1件出店があるかもしれませんが、
基本的には7・8月は出店はありません。

商品の在庫状況を見て、可能であればネットショップの方をオープンできたらとは思っていますが
今のところ未定ですので、帽子やクールグッズなど、夏物をご希望の方は
WanDayまーけっとまでのイベントにお越しいただければと思います。

よろしくお願いいたします

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ