


5/15~17 ロハスフェスタ淡路島 ありがとうございました


5/15~17  第1回ロハスフェスタ in 淡路島 無事終了しました。

20150517_121649.jpg

20150515_092909.jpg

前日の搬入日は天気予報が外れて雨。
1日目は雨予報だったけど結局降らず
2日目は予報より雨が上がるのが遅くて、半日以上雨
3日目でやっと晴れてくれました。

20150515_093037.jpg

20150515_093100.jpg

20150515_102323.jpg

20150516_113524.jpg

なので、万博と比べるとずいぶんのんびりな感じのロハスフェスタではありましたが
事前告知は少なかったけど、わんちゃん連れもたくさん遊びに来てくれて楽しい3日間となりました。

20150517_113844.jpg

20150517_131632.jpg


足もとの悪い中、また日曜日はその日にご来場いただく方が集中したので
淡路ICを降りるところからかなり込み合ってたと聞きました。
そんな中来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

20150516_114612.jpg


時々会場を見て回ったりしたんですが、土曜日はくまモンが来場!
雨の中でも大人気でした




淡路島でのロハスフェスタ、関西のロハスフェスタではワンコOKなのは今のところここだけなので
是非またやって欲しいなと思ってます。


ご来場いただきました皆様、ロハスフェスタ事務局の皆様  ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
