5/2・5/3 ロハス・ミーツ明石 ☆ ありがとうございました。


5/2・5/3 ロハスミーツ明石

こちらも3日の最後の方に少し雨に降られてしまいましたが、ほぼ快晴♪
GWということもあり、たくさんの方にご来場いただきました!

20150503_095626.jpg

20150503_095621.jpg

ロハス・ミーツは割と地元密着型な感じで
近所なので~と、2日とも朝からお散歩がてらに来てくださった方
半年待ってましたよ!とお声をかけてくださった方も多数いらっしゃって、本当に嬉しかったです。


20150502_161657.jpg


看板犬は1日目は3ワン、2日目はエマ・シエ2匹(音が平気なコンビw)で行きましたが
やはり看板犬としてはノエルが向いてるみたいですね
2日目はほとんど働いてくれませんでした(笑)


20150503_111643.jpg


ロハスミーツは次回は秋かな?
なかなかこちら方面への出店は少ないですが、秋のロハスミーツもできたら出店したいなと思ってます♪


お越しいただいた皆様、主催者のスタッフの皆様ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ