4/24~26 ロハスフェスタ☆ ありがとうございました


遅くなりましたが

4/24~26 ロハスフェスタ in 万博公園

3日間とも晴天に恵まれ、無事終了しました。

20150424_090534.jpg

初の3日間出店。そして関西最大規模と言っていいほどのイベント、ロハスフェスタへの初出店
色々と初めて経験することも多く、本当に勉強になりました。


来てくださった皆様、ありがとうございました。

20150424_071358.jpg

20150424_071348.jpg

今回のロハスフェスタ、3日間で来場者なんと 87,635人!
特に土日は本当にすごい人でにぎわってました。

20150425_084155.jpg

20150425_093145.jpg


*Tansoku* & petit bouquet LADY のブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきました♪



お越しいただきました皆様、また主催者のロハスフェスタ実行委員会のスタッフの皆様
ありがとうございました。

また、今回一緒に出店してくださった petit bouquet LADYのパパさんママさん
4日間お手伝いしてくれた ソレイユマーレさん

大変お世話になりました!



ロハスフェスタ、次は今週末!淡路島で開催されます。

淡路島の会場、国営明石海峡公園はワンちゃん入場OK!
ワンちゃんと一緒にロハスフェスタに遊びにきてくださいね♪

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ