


2/15 みのおマルシェ ありがとうございました


2/15(土) みのおマルシェに出店してきました。


天気予報では暖かい1日になるということだったのですが…


途中、まさかの降雨まであるという肌寒い1日でした^^;

そんな中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

20150215_105815.jpg


20150215_105851.jpg




暖かいっていうから連れて行った3ワン。。。こんな状態でした(笑)


20150215_150951.jpg


この日、予報を信じて自分用はあまり防寒グッズを持って行ってなかったんですけど
万一の時の為にワンコたちの防寒グッズだけはしっかり用意してたんです。
もって行っておいてホントによかったです



次の出店は、今週末 2/28(土) 湊川公園手しごと市です。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
