2/15(日)はみのおマルシェ♪


今週末、2/15(日)は みのおキューズモールにて開催のみのおマルシェ に出店します。

会場はわんわんマルシェが開催されているのと同じ場所です。


ブース位置はこちら。。。8番 川沿いのブースになります

capture-20150212-224717.jpg



図の上側がイオンがある方向になります。



みのおキューズモールは、抱っこやバッグINかカートINであれば
一緒にお買い物できるお店もたくさんあります♪

ただ、あくまでこちらはショッピングモールですので、ワンちゃんが苦手な方もいらっしゃいます。
周りの方への配慮等、マナーを守ってお楽しみいただきますようお願いいたします。


明日からの寒気も土曜日までで日曜日は暖かくなるそうです。
ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね^^

-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするわんちゃんはマナーベルトを付けるなどの配慮をお願いします。
 作品・商品や、什器にマーキングをしないようにしてください。

*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------

みのおマルシェは、会場はわんわんマルシェと同じ場所ですが
わんちゃん連れメインのイベントではありません
ご来場の方の中には、小さなお子様連れの方や犬が苦手な方もいらっしゃいますので
周りの方へのご配慮をお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

ありがとうございました

はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いてます。

今回、ようやく購入することが出来ました。
犬のサンバイザー、とても良かったです。
ワンズは、嫌がって脱ぎ脱ぎしてしまぃしたが、そのうち慣れると思います。
なんてったって、強い日差しは、ワンズの目に毒てすものね。
この夏、大活躍してくれると思います。
ありがとうございました。

つばきんぐ 様

こちらこそありがとうございました。

帽子、ワンちゃんの自然の姿では頭に何か身につけるってことは無いですものね^^;
慣れてくれたらいいのですが…
つばきんぐ様のわんちゃんが少しでも快適に夏を乗り切れますように^^
ありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ