2/1 Wan DayまーけっとVol.2 ありがとうございました


2/1(日) WanDayまーけっとVol.2 を開催&出店してきました。

前日夜中から雪が降っていて、我が家の前の道路は朝起きたら真っ白。
日中も時折雪のちらつく寒い1日となりました。


でもWanDayまーけっとは屋内開催なので、開催中は全然問題なし♪


150201-11.jpg


限られたスペースなので、ぎゅっと凝縮したディスプレイとなりました



始まる前からたくさんのお客さんがオープンを待ってくださっていて
今回もホントに嬉しかったです。


お越しくださった皆様、会場をお貸しいただきましたGREENDOG様
いつも快く出店くださってる出店者の皆様
ありがとうございました。






お客様が落ち着いたころに、お菓子ふぃーるどさんのワンコおやつで
看板犬たちのおやつタイム

うちの子、2匹は何でも食べる子ですが
1匹(ノエル)はものすごーく好き嫌いの激しい子。
特にクッキーはほぼ食べません。

でも、お菓子ふぃーるどさんのクッキーは喜んで食べるし
元々好きなケーキに至っては欲しがり方が尋常じゃないです(笑)


150201-14.jpg



限定商品のサンバイザーですが、まだ帽子の季節ではないってこともあって在庫が残りましたので
こちらは次回のWanDayまーけっとVol.3にて販売いたします。
WanDayまーけっと以外の他イベントでの販売(オンラインショップ含む)は致しませんので
ご希望の方は、次回のWanDayまーけっとにお越しいただければと思います。

次回は6/28(日)に開催します。

150201-13.jpg



次の出店は、2/15(日) みのおマルシェです。よろしくお願いします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ