スポンサーサイト



湊川公園手しごと市 ありがとうございました


11/22(土) 湊川公園手しごと市に出店してきました


…が、写真撮り忘れ^^;


出店風景はありません<(_ _)>


この日は日向にいると暑いぐらいの陽気でした。でも極寒よりはマシかな

お店も180店以上ということで、所狭しとお店が並んでました。

1人で出店してると、さすがに近くしか見て回ることはできませんけど
来てくださったお客様には楽しんでいただけたのでは?


*Tansoku*のブースも、たくさんの方に足を停めていただきました。

来てくださった皆様、ありがとうございました。




次回の出店は、12/7(日) わんわんマルシェです。

新作も色々ご用意してます。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

暑すぎない程度に、いいお天気になりますようにw

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
