ロハス・ミーツ明石


今週末の出店予定です。


今週の土日、10月25日(土)26日(日)

明石公園にて開催の、ロハス・ミーツ明石 に出店します

日時:2014年10月25日(土)・26日(日)雨天決行 
  ※荒天により中止になる場合があります。
会場:明石公園 西芝生広場
時間:10:00~17:00


▼イベントリーフレット(PDF)
http://link.akashi.tv/2014-lohas4.pdf
4-01.jpg

4-02.jpg

飲食・手作り雑貨・体験コーナーなど、合わせて200店舗ほど出店する大きなイベントとなります。


*Tansoku*のブース位置は、79番です。(わんこ関係のお店はそのあたりにかたまってます^^)
capture-20141019-234448.png


ロハスミーツは、ステージでは音楽演奏やダンスなど色んな催しがされていたり
飲食ブースも充実しています。
木陰もありますので、1日ゆっくりピクニック気分で楽しんでいただけると思います。



お車で来場の際は、P1が近くて便利ですが満車の場合もあるようですのでご注意ください。

capture-20141019-234903.png

明石公園のアクセス情報です↓
http://www.hyogo-park.or.jp/akashi/contents/access/index.html


こちらはわんこ同伴OKのイベントです。
当店は試着OKですので、ぜひわんちゃんとご一緒にお越しくださいね♪

ただ、わんこメインのイベントではありません。
以前の開催の様子ですと、お子様連れも多数来場されます。
わんちゃんが苦手な方もいらっしゃいますので、ご配慮をお願いしますね

またステージでのイベントは、大音量のものもありますので
ワンちゃんのストレスにならないように気を付けてあげてください。

また、お子様が勝手に触ったり、手を出してしまうこともあるかと思いますので
お買い物中でもわんちゃんから目を離さないようにお願いします。


2日間、いいお天気になりますように☆

皆様のご来場をお待ちしています

-----------------------------------------------------------------------

ワンちゃん連れの方も、そうでない方もイベントを楽しんでいただく為に
わんちゃんをお連れの際はマナーを守っていただきますようにお願いします。


*マーキングをするわんちゃんはマナーベルトを付けるなどの配慮をお願いします。
 作品・商品や、什器にマーキングをしないようにしてください。

*わんちゃんの排泄物は必ず処理し、お持ち帰りください。

*お買い物中など、わんちゃんから目を離さないようにお願いします。

*ノーリードは厳禁です

*わんちゃんが吠え続けないように気を付けてください。


-----------------------------------------------------------------------

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ