


花のあわじアート&クラフトフェスティバル ありがとうございました


10月11日・12日の2日間

花のあわじ アート&クラフトフェスティバル に出店してきました

141011-02.jpg

お越しくださった皆様、ありがとうございました。


台風接近ということでお天気が心配でしたが、
台風の速度が遅かったので、2日とも過ごしやすいいいお天気でした。

141011-01.jpg


会場はこんなひろ~い芝生広場の一角。というか端っこw

141011-05.jpg

写真を撮ってる位置でも芝生広場の1/3ぐらいのとこからなので
この反対側にも芝生が広がってます

その先にアスレチックのような遊具がたくさんある広場があるので
お子様連れでにぎわっていました。

141011-04.jpg

広々のんびりな出店になりましたが、その分商品もゆっくり見ていただけたかなと思います。

2日間ありがとうございました!

141011-03.jpg


次回の出店は今週末、伊丹にあるドッグカフェ 和庵さんで開催の
和庵マーケット ハロウィン  です。

o0800056613069125638.jpg


出店者も仮装を・・といわれてるんでw ハロウィン仕様で
看板犬たちもハロウィンコスチュームで出店します。

お客さまの仮装ももちろん大歓迎!
仮装してきてくれたワンちゃんにはおやつのプレゼント(先着順・数に限りがあります)もあるそうです。

ぜひ遊びに来てくださいね♪



| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
