次回 カートオープン 



ネットショップですが…

次回は、 8月14日 21時 にカートオープン いたします。


販売商品は、帽子とクールマットです。


今年度のネットショップでのクールマットの販売は、今回が最後となります。



今日はもう1点お知らせです。

前回の発売まで、帽子についてはメール便の場合の送料を、80円(厚さ1cmまで)でいただいておりましたが
肉球ストッパーが厚みがある為、1cm以内では送れないことがわかりました。
大変申し訳ありませんが、次回発売より
帽子ご注文の際は、1コでも送料は2cm以内の金額 160円となります。
ご了承ください。


クールマットについては、1枚のみなんとかメール便で送れましたが
他の物が入るとメール便の規定の厚みを超えてしまいますので
レターパックをご利用いただければと思います。

尚、当店では発送後の追跡ができない為、定型外郵便は利用していません。

また、メール便はポスト投函ですので
特にマンションにお住まいの方は、部屋番号の記入間違いにお気を付けください。
(実際に、番号が違った為届けられなかったというケースがございました)
できましたらマンション名まで記入いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ