Wan DayまーけっとVol.1 ありがとうございました


昨日は、WanDayまーけっとVol.1 に出店してきました。

wanday1_10.jpg

自分たちで企画して、当日はスタッフと出店兼任という 初めての経験でしたが
なんとか当日は、まわりのみなさんのご協力もあり楽しく過ごすことができました。

wanday1_03.jpg

本当にお客様が来てくださるんだろうかと、ずっと不安でいたので
開場時間前からお店の前でお待ちいただくお客様の姿を見た時は大感激でした。

オープンと同時に会場内はお客様でいっぱいになり
改めて、出店者の皆様がいかに愛されてるかを実感しました♪

wanday1_09.jpg


ご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお気遣いで、スタッフとしても楽しく過ごせました!

前日、当日と会場設営・片付けをお手伝いいただきましたソレイユ・マーレさん
とっても助かりました!ありがとうございました。

今回会場をお貸しいただきましたグリーンドッグさんにも感謝です!
開場前には、お店の前でお待ちいただいてるお客様が暑いだろうからと
オープン時間を繰り上げて、店内でお待ちいただけるように配慮してくださいました。
本当にありがとうございました。


そして何よりも…
今回、WanDayまーけっとに遊びに来てくださったオーナー様・わんちゃん
来てくださって本当にありがとうございました!



WanDayまーけっとは、私にとっては本当に大切なイベントで
これから長く続けられたらいいなと思っています。
その第一歩だった昨日の1回目のイベント。
皆様のおかげで、無事トラブルも無く終えることができました。

そして、皆様のおかげで第2回の開催が決まりました!!
次回のWanDayまーけっとは、来年2月を予定しています。
会場は今回と同じく、グリーンドッグさんのセミナールームです。

今回の反省点を活かし、より良いイベントになるように頑張ります♪


| *Tansoku*ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ