


Wan DayまーけっとVol.1 !


ついにこの日がやってきました!

日付が変わって、本日7月6日は *Tansoku* & petit bouquet LADY 主催のわんこ&ハンドメイドイベント

WanDayまーけっと Vol.1
 が開催されます!

イベントフライヤー

1日早く、前日に会場の設営と自分たちのブースの搬入に行ってきました。

P7051819.jpg

P7051821.jpg


実は、先日身内に不幸があり、イベント直前の木・金と2日間はそちらにかかりきりでした。
商品はある程度、事前に作っていたので何とかそこそこの数を用意できましたが
写真を撮ったりという余裕が無いまま今日を迎えてしまって…


一応、前日搬入の時にブースの写真だけなんとか撮ってきました。
10487372_1493544800863082_3528580003455075256_n.jpg


初の主催イベントということで、先日告知させていただいたとおり 限定の帽子もできあがり
帽子の数は、前回のわんわんマルシェ同様、各サイズ合わせて100個ほどご用意しています。
(数的にはSサイズが一番たくさんご用意してます)

ブースのスペースの関係で、L・LLサイズについてはディスプレイはしていませんので
ご希望の方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいね。


後はこちらのお洋服。

10352841_1493544817529747_6793438227698905083_n.jpg
10513379_1493544830863079_4132485747184863118_n.jpg

最後にギリギリに作ってたので、全サイズは作れず S・M・DM の3サイズのみです。

おなか部分は接触冷感素材のシャインクールという生地になっています。

こちらの生地は…
接触冷感で爽やかな着心地、UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾などなど。
光触媒と特殊紡績で実現した超多機能なニット生地です!


ということです。


この他にも、マナーバッグ・クールマット・ウェットティッシュケース
ミニグラニーバッグ・カラー&リード・麦わら帽子 の新作をご用意してます。


初めてのイベントなので、いったいどれくらいのお客様に来ていただけるのか不安いっぱいですが・・・


一応、同じ時間にたくさんの方が来てくださった場合も想定して整理券まで作ってみたり(笑)
(備えあれば・・・ってことでw)



まだ自分たちのブース以外はテーブルとイスだけのこの光景が
出店者さんの作品が入って、どんな素敵空間に変わってくれるのか
私自身もとっても楽しみにしています。


やりたいね!って話が出たのは去年の話。
屋内で、ワンちゃん同伴ができるところで、とこだわった結果
なかなか場所が見つからず、一旦は諦めてましたが今年に入って急に話が進み
ついに開催日。

できる限りのことはしてきたつもりだけど、きっと当日になったら色々バタバタしてしまうんだろうな

WanDayまーけっとは、色んな手作り市で私たちと出会い
仲良くしてくださってる出店者さんが集まってくださいました。

とにかく、お客様も出店者さんも私たちも、1日楽しく過ごせたらいいなと思ってます。


お越しくださる皆様、お気をつけて来てくださいね♪
ノエル・シエル・エマ、3匹の看板犬と一緒にお待ちしています!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
