湊川公園手しごと市 ありがとうございました


6月28日(土)
昨日は湊川公園手しごと市に出店してきました。

前日は涼しかったし、曇り予報だったので涼しいつもりで行ったら蒸し暑かった…(^^;

ワンちゃんたちもお留守番の方が多かったです。


そんな蒸し暑い中でボーっとしてたら、写真も撮らずでした。


暑い中、遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!




これで、春~夏 の 昼間&屋外 での出店は終了です。

7~9月の出店予定ですが

7/6 WanDayまーけっとVol.1  ※屋内
7/20 りとるマルシェ(予定)   ※屋内
8/9 わあん☆なつまつり(予定)※屋外・夕方~夜に開催
9/28 わんわんマルシェ(予定)


です。

屋内や屋外でも夜のイベントには少し出店しますが
基本的には出店はお休みします。

日中・屋外での出店は、9月末に開催されますわんわんマルシェからを予定しています
(まだ出店募集が開始されてない為、出店は決定ではありません)

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ