てづくりサーカス ありがとうございました


6/10(火) 西宮 てづくりサーカスに出店してきました。

20140610_101414.jpg

20140610_101414.jpg


神社って不思議と涼しいんですよね。
午前中はかなり涼しく快適でした♪ 午後からはそこそこ暑かったですけど、それでも他の会場に比べたら涼しいかも。


平日なので、割とのんびりな感じの出店ですが
それでも毎月出ているうちに、少しずつ見にきてくださるお客様も増えてきていて嬉しいです^^


20140610_111644.jpg

イベントは夏の間も開催されていますが、*Tansoku*はしばらくお休みします。
秋以降、また出店が決まりましたらお知らせしますね


お越しいただきました皆様ありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ