スポンサーサイト



5/31(土)はわんわんマルシェ☆


今週末、5/31(土)はわんわんマルシェです!

wanwan3_20140526024814ee5.jpg


今回は土曜日の開催なのでお間違いなく♪


*Tansoku*のブースは、立体駐車場寄り、37番です
o0800094912948741775.jpg
※図の上側がイオンの建物側になります


只今必死で制作に励んでます


持って行く予定の商品については、随時Facebookに掲載させていただいていますので
よかったらチェックしてみてくださいね



今回は、初登場のフードテーブルもご用意してます♪

wanwan01.jpg

元々はうちの子たちにタイル張りのフードテーブルが欲しくて自作したもの。
お皿を置く部分は15cm×15cmで、小型犬用のお皿なら大抵のものが乗せられると思います。
タイルの利点は、濡れてもOKなところ。また汚れもサッと拭けばOKです。

こちらは限定5個。
オーダーは今のところ予定はありません。
というのも、材料購入で1コ分だけ仕入れられないとか、送料が必ずかかるなどの問題点があって
材料費がその都度変わってしまったりするんですね^^;
そうすると、販売価格もその都度変わってきてしまうわけで。。。

今回持っていってみて、お客様からの反応を見て考えようかなと思ってます。


また、今の時期の必須アイテム☆帽子は大量生産中です(笑)
今日の時点でSサイズは50コ弱出来上がってます。
サイズ展開はSS/S/M/L/LL 
M~LLは各5~6個ずつのご用意です。


麦わら帽子も今回はS~LLサイズとサイズの種類も増やしました。
正直、LLサイズはかなり大きいのでかぶれるワンちゃんがいるのか疑問ですが。。。

2014052602594729e.jpg


今回はソフトハーネスは現在の在庫が1・2個しか無いんですが
作る時間が取れそうにないので在庫のみの販売となります。
またカラー&リードも現在在庫がかなり少ないのですが、こちらもたぶん追加は難しいと思います。

その分、他のアイテムをたくさん持って行く予定にしていますのでご了承ください<(_ _)>

| *Tansoku*ホーム |

コメント

フードテーブル♪ どんなインテリアにも合いそうな
デザインだもの ^^☆ 大人気商品になると思うヨ~! ^^
大型犬の麦わら帽子姿は、注目度UP間違いなしなんだろうな♪♪♪
身近なアイリッシュというより、しっかりした頭のラブ君とか、
まさかバーニーズが被れちゃうのかしら?!・笑


毎回の事ながら、マルシェに行ける方達が、ただただ羨ましく、、、
いつもそっと☆PC画面の向こうで、指をくわえて眺めています・笑

追伸☆ ↓ 少しでも早く完治しますように。
お大事にね ><!

sizuさん

フードテーブル、もうちょっと材料調達が簡単だったらいいんですけどね^^;
タイルがかなり難点なのです
帽子は一番大きいサイズはバーニーズちゃんがかぶってくれましたよ♪

関東のハンドメイドイベントはこちらよりもっともっとクオリティが高く
雑誌に掲載されてる方とか本を出されてる方とかが出展されてて
私的には関西にはそういうのがないのでとーってもうらやましいですがw
そう言えばわんこのハンドメイドイベントは無いのかもしれないですね

足…だいぶ良くなりました。ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
