湊川公園手しごと市 ありがとうございました


5/24(土) 湊川公園手しごと市に出店してきました。

20140524_123954.jpg

予報通りの晴天&暑い1日

回を追うごとに店舗数が増えてる手しごと市はこの日もとっても賑わってました。
20140524_124013.jpg


ただ、やっぱり暑いのでワンちゃん連れは少なくなってきてるかな?


暑い中来てくださった皆様、ありがとうございました。


湊川手しごと市には来月の6月にもエントリーしていますが、7・8月はお休みさせていただきます。


7・8月は基本的に屋外イベントの出店はお休みさせていただき
屋内イベントのみ出店の予定です。




実はこの日の朝、自宅で車に荷物を運んでる最中に捻挫してしまい
病院に行く時間も無くそのまま出店。
出店中はたいして痛みも感じてなかったのですが、帰りの車からじわじわと痛みが出てきてまともに歩くのも困難に^^;

日曜日に病院に行き、骨に異常はないものの全治3週間の診断&1週間はテーピングで固定をとのことでした
しばらくはちょっと不自由になりそうです

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ