


4/27 プチロハス・ミーツ ありがとうございました


4月27日 プチロハスミーツ in ナナファーム須磨

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

20140427_091355.jpg


初めて行ったナナファーム須磨。
どんなところかなぁと思ったら、いわゆる道の駅っぽい感じで
地元の方が、食材を買いに来る感じで自転車で来られてる方も多かったです。


食材を買いに来られてる方が多かったので、ワンコ連れは少なかったかな。

20140427_091406.jpg

20140427_113157.jpg


この日来てくれたワンちゃんです♪
20140427_141541.jpg


フィーネちゃんとプリネちゃん。
プリネちゃんはまだまだパピーちゃん♪
すぐに大きくなっちゃうわんこにはパピ時代はホント貴重なので
思わずお写真を撮らせていただきました^^



この日はサンバイザーのSサイズが完売。

20140427_134841.jpg


やっぱり日差しが強くなってきたからか、帽子をお求めいただく方が増えてきました。

遠方からわざわざ帽子を買いに来てくださった方もいらっしゃったので
数が少なく、大変申し訳ありませんでした。


これからなるべく多めに持って行けるようにしますね



Tansokuのブースに足を運んでいただきありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

こんにちわ(*^_^*)
先日はありがとうございました。ブログへのコメントもありがとうございます(‐^▽^‐)
そして、フィーネとプリネの写真をアップいただき嬉しいです♪  先ほど、私もやっと5/3の記事をアップすること事ができました^^ よろしければ遊びにきてください。

帽子とーても、気にいってます☆
軽くてなにより、小さなワンコの為・・・ゴム部分にやさしさがにじみ出ています!娘ともそぉ話していました。
素敵なハンドメイド♡これからも、応援しています☆

michiママ♪さん

コメントありがとうございます
わんわんマルシェにもお越しいただきありがとうございました!
バタバタしていて、あまりお話しもできずに申し訳なかったです。
またかわいいフィーネちゃん&プリネちゃんにお会いできるのを楽しみにしています^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
