ものづくりStreet わんわんペットデー ありがとうございました♪


先々週、京都でのものづくりStreet
そして先週 petitわんわん in ハーベストの丘

どちらも悪天候の中でしたが、何とか無事終わりました


大変なお天気、そして足もとの悪い中来てくださった皆様ありがとうございました!


3/30(日) ものづくりStreet

えーっと・・・ほぼ1日中雨でした^^;

20140330_113604.jpg


雨対策は一度1日中雨での出店を経験してるのでバッチリでしたが
入口になる前の部分以外は全面を囲ってしまうので
お隣の出店者さんとおしゃべりすることもなく、かなり孤独です(笑)

ブースも狭かったのでかなりこじんまりとした出店となりました。

20140330_113609.jpg

20140330_113614.jpg


途中、場所によっては突風でテントを飛ばされた方もいたとか^^;




4/6(日) petit わんわん

ハーベストの丘でのわんわんペットデー。
毎年11月3日に開催されているんですが、今年は春にも開催。


週間予報では最初は晴れ予報でしたが、前日には雨が降るところも…なんて予報に変わり
そして当日。


時々どころじゃない雨、しかもポツポツ程度じゃなく結構本気の雨^^;
風も強くて、ちょうど商品にかかる角度で横殴りの雨が降ってました


そして午後からはまさかのヒョウまで!
最初は小粒だったヒョウがどんどん大きくなって
最後はパチンコ玉ぐらいの大きさのが落ちてきてました(笑)

まさしく春の嵐という感じのとんでもないお天気でした。


出店している場所も、芝生広場なんですがちょうど粘土質の土のところに当たっていたので
地面は粘土でドロドロ。


途中晴れて青空が見えている時間帯もありましたが、大変な1日でした

20140406_125835.jpg


まだその前の週の京都は、地面が舗装されていてドロドロにならなかっただけ
ずーっとマシだったかもと思うほど。



そんな中、たくさんのお客様がワンちゃんといっしょに来てくださいました♪


本当にありがとうございました!

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ