わんわんマルシェVol.2 ありがとうございました!


昨日、3月9日(日)

みのおキューズモールで わんわんマルシェVol.2 無事開催されました!


*Tansoku*のブースにお立ち寄りいただきました皆様、本当にありがとうございました。
たくさんのかわいいワンちゃんに癒されて、楽しい1日を過ごせました♪

そしてわんわんマルシェ実行委員会のみなさま、お疲れ様でした!




昨日はちょっと肌寒かったけどイイお天気♪


朝一番で撮影したブースの写真
140309-02.jpg


実はこの時点で既にお客様が来てくださっていたのですが
最初の状態を残しておきたくて、撮らせていただきました。



完全に帽子中心のディスプレイ(笑)

最近、すっかり「帽子屋さん」と呼ばれています^^;



今回はお友達が手伝いに来てくれていたので、お客さまワンちゃんの写真撮ろう!と
カメラ持参だったんですが、結局朝に来てくださった方はほとんど撮る余裕がなく…

結局3ワンちゃんの写真しかありませんでした。
撮れなかった皆様、申し訳ありません<(_ _)>

とっても似合ってたキャバリアちゃん。
やっぱり毛色の黒いワンちゃんは赤が似合いますね♪
140309-03.jpg


とってもちっちゃいチワワちゃんたち♪

140309-04.jpg

麦わら帽子の似合いっぷりはホントすごいかわいくて
あちこちからカワイイ!!って声があがってました


こちらは同じチワワちゃんたちがサンバイザーを被ってくれた写真です。

140309-05.jpg




昨日は朝早くからたくさんの方に来ていただき、本当にうれしかったです。


帽子も多めに作って行ってたつもりでしたが、午後には種類がかなり少なくなってしまい
せっかく楽しみに来てくださったのに、あまり選んでいただくことが出来なくて申し訳ありませんでした。
おかげ様でサンバイザーはは昨日・今日と合わせて完売しました。








次回のわんわんマルシェは5月31日(土)に開催されます。
まだ出店募集は始まってませんが、出店するつもりでいます。
次回はもっとたくさん作っていけるように頑張りますね



また、来週の土曜日3月15日に同じキューズモールで開催のみのおマルシェに出店します
サンバイザーは現在完売していますが、来週のみのおマルシェには在庫補充をして行きます。

みのおマルシェでは、たぶんもうちょっとゆっくり見ていただくことができるかなと思いますので
ご都合が合うようでしたらぜひ遊びに来てくださいね♪

| *Tansoku*ホーム |

コメント

こんばんは(*´∇`*)
この前のわんわんマルシェお邪魔しました

ピンク色の白いリボン付きがま口ポーチ、一目惚れしたので購入しようといったんお金おろすために離れた隙に、泣くなっていてしまいましたが;;

あのタイプはもう作られないのでしょうか?;;
箕面キューズモールは近くなのでまた販売される予定ありましたら買いに行きます;;

まるまぁる様

わんわんマルシェにお越しいただきありがとうございました!
がま口バッグ…そうだったんですね
気に入ってくださってありがとうございます♪
あのタイプは今回初めて作った新作で、時間が無くて1つしか仕上げられなかったのですが
私自身もとても気に入っているので、これから定番にして行こうかなと思ってます
全く同じもの(柄・リボンの素材等)は、材料の関係で無いかもしれませんが
基本的な形は同じでこれから作って行く予定ですので、またよかったら見に来てくださいね♪
キューズモールには今週末も出店なのですが、今週末はまだ持って行けるか未定なのです。
出来上がったらFacebookかこちらのブログにUPさせていただきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ