


週末はわんわんマルシェ!


いよいよ今週末は、わんわんマルシェ Vol.2  が開催されます♪

b0096202_12345541.jpg


大盛況だった第1回開催より、更にお店も増えてるそうで 約40店舗が出店します


私自身もとっても楽しみにしてるイベント。

開催&出店が決まってから、あちこちで出店するたびに
「わんわんマルシェ行きます!」ってお声をかけていただきました。

みなさんも楽しみにしてくださってるんだなぁって思うと
そのイベントに出店できるのが本当にうれしいです。


今必死で作品もたくさん作ってますので
ぜひ *Tansoku*のブースにもお立ち寄りくださいね^^

ブースは本部のお隣になります。

capture-20140305-120833.png


もちろん看板犬3ワンも連れて行きます♪



イイお天気になりますように☆

| *Tansoku*ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
